動画
擬人化された猫キャラにびっくり仰天!納得いかない様子の猫ちゃん

擬人化された猫キャラにびっくり仰天!納得いかない様子の猫ちゃん

カナダのとあるお宅で、テレビ画面に映し出されているのは、人間の軍人ような装いをして頭部が猫のキャラクター。
飼い猫のラッキーちゃんは、そのキャラを見て、びっくり仰天してしまいました。
「にゃんだこいつは…!」とテレビ画面を凝視、おそるおそる匂いをかいで確かめます。

<iframe src="

尻尾は警戒心でポンポンに膨らみ、怖がっているような様子に、飼い主さんは「大丈夫、これは本物じゃない」と重ねて言い聞かせます。
「解せにゃい…」とでも言いたげに、首をふりふり飼い主さんのもとへ戻るラッキーちゃん。
コメント欄には「私たちだって、人間の頭がついた猫を見たら絶対怖がるよね」といった反応がたくさん寄せられました。
飼い主さんに優しく撫でてもらって一安心のラッキーちゃん、今夜は抱っこしてもらって眠るのがいいかもしれませんね。