動画
ごはんください!虐待から助け出された猫のかわいらしい「おねだり法」

ごはんください!虐待から助け出された猫のかわいらしい「おねだり法」

もうすぐ10歳になるナチョちゃんには、かわいいクセが。
お腹が空くと、口をもごもご動かしてごはんをおねだり。
その姿はエアーチュパチュパをしているようにも見え、微笑ましくなります!

<iframe src="

ナチョちゃんは今でこそ幸せそうな表情を浮かべていますが、実は虐待を受けていた子。
飼い主さんは手入れされていなかった被毛をトリミングなどでケアしてもらいつつ、愛情を注ぎました。
こうした経緯を知ると、ナチョちゃんの無邪気なクセがより愛おしく思えてきます。