動画
予想外の行動にびっくり!愛猫の近くでタオルをたたんでいたら…?

予想外の行動にびっくり!愛猫の近くでタオルをたたんでいたら…?

愛猫の予測不能な行動は、飼い主さんを驚かせることも多いもの。
こちらのおうちではタオルをたたんでいる飼い主さんの頭に乗ろうと、スフィンクスのフレイリアちゃんがジャンプ!
身軽な動きで、飼い主さんを驚かせました!

<iframe src="

仰天した飼い主さんはしばし硬直し、フレイリアちゃんは床の上へ…。
フレイリアちゃんの甘えんぼ作戦は、残念ながら失敗してしまったようです。
飼い主さんのことが大好きなフレイリアちゃんは、これに懲りず、また新たな甘え方を考案しそうですね!