動画
おいしい匂いにつられて…狙いが大物すぎてよろめく猫ちゃん

おいしい匂いにつられて…狙いが大物すぎてよろめく猫ちゃん

イギリスに住む5歳のサバンナキャットのロミオくんは、美味しそうな匂いのする袋を見つけました。
さっとお口でくわえて、飼い主さんに気づかれないうちに逃走するつもりが…思いがけない重さによろめくロミオくん!
それもそのはず、大きな袋には約5kgの骨付きカルビ肉が入っていたのです!

<iframe src="

自分とほぼ同じ重さのお肉をヨタヨタと運ぶ姿に、飼い主さんと家族は大爆笑!
それでも隣の部屋まで運んだロミオくんは立派です。
「よく盗み食いをする子だけど、こんな重い袋まで狙うとは思わなかったわ」と、飼い主である獣医看護師のセイディさん。
今頃はちょっと大物を狙いすぎたと反省し、次の計画を練り直しているかもしれませんね。