動画
飼い主さんハラハラ…美しくやんちゃなベンガルキャット

飼い主さんハラハラ…美しくやんちゃなベンガルキャット

テーブルの上に美しいベンガルキャット。と、見る間にジャンプして、ペンダントライトのひとつに飛びつきました!
撮影中だった飼い主さんは思わず「Oh…!」と息を飲み、厳しいトーンで猫ちゃんに呼びかけます。
怒られた猫ちゃんは手を離してテーブルに戻ったつもりが…、うまくいかずなんと床に落下!
またもや「OH!!」と大きく息を飲む飼い主さんでした。

<iframe src="

撮影中に2度のハプニングとは、もともとやんちゃなベンガルキャットちゃんなのでしょうか。
本猫はいたってクールで動じていない様子ですが、飼い主さんはハラハラしっぱなしですね!