動画
静寂を破った「へっくしょい!」に特大のリアクションをする猫ちゃんたち

静寂を破った「へっくしょい!」に特大のリアクションをする猫ちゃんたち

飼い猫の名前を呼ぶ飼い主さん、5匹の猫ちゃんが名前を理解しているかを試していますが、どの猫ちゃんもお返事をしてくれません…。
諦めて「ねこー!」と、まとめてみんなを呼んでも、反応は「シーン」。
そんななか、飼い主さんのパパが「へっくしょい!」と特大のくしゃみ!
猫たちはみんなびっくり仰天、あっという間に部屋から逃げていなくなってしまいました!

<iframe src="

名前を呼んでもあまり大きな反応を見せなかった猫ちゃんたちが、くしゃみにはすごいリアクション!
慌てすぎたあまり、足が空をかいて空回りしている猫ちゃんもいて、これには飼い主さんも大爆笑です。
猫ちゃんのびっくりに、人間もびっくり。
この後どのくらいの時間でもとのリラックスした体勢に戻ってくれたのか気になりますね。