動画
浮遊感がたまらない!ラグドールが宇宙旅行に成功!?

浮遊感がたまらない!ラグドールが宇宙旅行に成功!?

猫好きの皆さんへ嬉しいお知らせです!なんとひとりの猫ちゃんが宇宙への旅を成功させました。
というのは冗談ですが、まるで猫ちゃんが宇宙ステーションで過ごしているかのように見えるおもしろい動画を発見したので皆さんにご紹介します。小道具を上手に使ったカメラワークが素敵な動画をご覧あれ。

<iframe src="

主役のラグドールちゃんは、飼い主さんがしっかりと抱きかかえていて実際は回っていません。回っているのは銀色に輝く洗濯槽で、その中にカメラを設置しゆっくり回すことで、猫ちゃんが回転しながら宇宙ステーション内に入ってくるように見えるんです。ちょっとしたトリックで、お家にいながらおもしろ動画を撮影できたようです。
いつか本当に猫と一緒に宇宙を旅できるようになるといいですね!