動画
「もう1回!」おねだり連発!逆さま抱っこ遊びにハマった黒猫ちゃん

「もう1回!」おねだり連発!逆さま抱っこ遊びにハマった黒猫ちゃん

アメリカネブラスカ州に住む黒猫のポーちゃん、飼い主さんに優しく逆さまに抱っこされて、ソファーまで運んでもらうのが大好き!
ソファーに着くとスルリと降りて、急いでスタート地点に戻ってスタンバイ。
飼い主さんに「もう1回!」とおねだりをします。

<iframe src="

4回「逆さま抱っこ運び」をしてあげたところで、飼い主さんがギブアップ。
飼い主さんは「猫おもちゃやキャットタワーより、この遊びを喜ぶんだよ」とコメントしています。
ポーちゃんにとって、大好きな飼い主さんと珍しい逆さまの景色を味わうのが、ちょっぴりスリリングで最高のエンタメなのでしょうね!