動画
ふたりの表情に注目!愛猫と撮影したコミカルなツーショット動画

ふたりの表情に注目!愛猫と撮影したコミカルなツーショット動画

愛猫との微笑ましい光景を撮影すべく、飼い主さんはカメラを起動。
しかし、なぜか猫ちゃんは目をまん丸にしてユニークな表情を披露。
それを見た飼い主さんが愛猫の表情をマネたことで、コミカルな動画が完成しました!

<iframe src="

自分と同じように目を見開く飼い主さんの顔を目にし、猫ちゃんはさらにビックリ。
大きな瞳は、よりまん丸になりました。
息の合った顔の動きも見せてくれたふたりがこれまでに、どんなツーショットを撮ってきたのかも知りたくなってしまいます!