動画
子猫ちゃんたちを背中に乗せても動じない、大きな大きなお友だち!

子猫ちゃんたちを背中に乗せても動じない、大きな大きなお友だち!

スペインのマヨルカ島からはとってもビッグなお友だちをもつ子猫ちゃんたちが登場。
2匹の子猫ちゃんが遊んでいるのは、なんとペットの豚さんの背中です。
取っ組み合いをしたり、豚さんの毛を逆立ててみたりと、自由奔放に遊んでいます。

<iframe src="

いっぽうの豚さんは「ブヒッ」とため息をついて横になるなど、背中でのアレコレは特に気にはしていない様子。
豚さんが動くたびに「わぁぁ動いたぁ!」と、それすら楽しんでいる子猫ちゃんたちです。
子猫ちゃんたちが大きくなっても、豚さんは背中に乗せて遊んでくれるのでしょうか?
成長してからの交流が楽しみですね。