動画
猫が不思議な行動をとるのはポケモンと戦っているからと判明!?

猫が不思議な行動をとるのはポケモンと戦っているからと判明!?

img_6359

猫好きの間ではよく「猫には人に見えないものが見えている」という話を聞きますが、もしかしたらそれはポケモンなのかもしれません。
そんなことを思わせるほどリアルなCGのポケモンと猫の動画がこの度フランスで公開されました。
ポケモンマスターを目指して格闘する猫達の勇姿がたっぷりで、ポケモン好きにも猫好きにも大満足間違いなしの内容です!

出典:CHATS ET POKÉMON – PAROLE DE CHAT

時には翻弄されたり壁からピカチュウに突き落とされたりしながらも、火の中水の中戦う勢いで奮闘する猫ちゃん達がかっこいいですね!
最後に出てくるピカチュウに間違われたチンチラの迷惑そうな態度にも思わず笑ってしまいます。
もし今度あなたの猫ちゃんが不思議な行動をとっているのを見かけたら、ぜひこの動画を思い出して応援してあげましょう!