動画
お布団がなくても気にしない!「いつもの場所」で猫ちゃんのお腹がはみ出る緊急事態!

お布団がなくても気にしない!「いつもの場所」で猫ちゃんのお腹がはみ出る緊急事態!

茶トラ猫ちゃんの飼い主さんは、ベッドルームの模様替えを決心、ベッドのマットレスも取り去って、絶賛大掃除中です。
人間たちが大忙しの現場にやってきた茶トラ猫ちゃん、素知らぬ顔でいつもの場所に長々と座ってくつろぎ始めました。
ふかふかお布団もマットレスもない、パイプがむき出しのベッドの上で!

<iframe src="

パイプの隙間から猫ちゃんのおなかがドドンとはみ出しており、飼い主さんは「猫漫画のガーフィールドみたい!」と大笑い。
お布団があろうがなかろうが意に介さず、「いつもの場所」でくつろぐ猫ちゃんのゴーイングマイウェイぶりには飼い主さんもびっくりです。
猫ちゃんのこの様子なら模様替えをしても、すぐに自分の居場所として慣れてくれそうですね。