動画
リモコン片手にリラックス…すごく人間っぽい猫ちゃんの休日

リモコン片手にリラックス…すごく人間っぽい猫ちゃんの休日

飼い主さんカメラがそっとお部屋に潜入…そこでカメラは衝撃映像を捉えました!
グレーの猫ちゃんがキッズチェアに寝そべり、リモコン片手にアニメ映画を見ている様子です!
まるで人間が中に入っているかのような堂々としたくつろぎっぷり。

<iframe src="

飼い主さんがカメラをもって近づいても、チラっとこちらを見るだけで、依然テレビから目を離しません。
コメント欄は「ポップコーンをもってないのが不思議なくらい」「猫の秘密を知ってしまった…!」とユニークなコメントが並びました。
今度は飼い主さんの隣で、一緒に映画鑑賞を企ててほしいもの。猫用おやつと人用ビールで乾杯できたらいいですね。