動画
ハシゴなんかに頼らない!美しいベンガル柄の猫ちゃんの特大ジャンプ!

ハシゴなんかに頼らない!美しいベンガル柄の猫ちゃんの特大ジャンプ!

大変です!ベンガル柄の美しい猫ちゃんが工事中の深い穴に落ちてしまっています。
めげない猫ちゃん、穴の底から大ジャンプ、しかし縁のところまで手が届きません。
ところが、周囲の人たちが猫ちゃんを助けようとハシゴを下すと、さらに特大のジャンプ!
ついに地上に脱出成功しました!

<iframe src="

猫ちゃんとしては「ハシゴ?そんなものに頼る気はない!」といった心意気なのでしょうか。
スローモーションになった動画を見ると、猫ちゃんの敏捷性に驚かされます。
かわいい猫ちゃん、箱らしきものとみれば深さを確かめずに入ってしまう好奇心を、これからは改めてほしいですね…。