動画
ぐんぐん登るよ!大好きな飼い主さんにクライミングする元気な子猫たち

ぐんぐん登るよ!大好きな飼い主さんにクライミングする元気な子猫たち

こちらは南米コロンビア。灰ぶちと三毛の2匹の元気な子猫ちゃんが、飼い主さんの足をぐんぐん登り始めました。
灰ぶちの猫ちゃんが最初に飼い主さんの肩まで到着!顔をスリスリして大好きアピールをします。
途中で脱落した三毛ちゃん、飼い主さんが登りやすいよう姿勢を変えて促してあげると、無事肩まで到着しました!

<iframe src="

遠慮深い性格だったのか、灰ぶちちゃんに進路を譲ってしまい、床でに降りて寂しそうに「ニャーン」と鳴いていた三毛ちゃん。
キッチンで洗い物をしながらも、それを見逃さなかった優しい飼い主さんに拍手です。
愛情深い飼い主さんに見守られて、このまますくすくと元気に大きくなってほしいですね。