動画
作戦大成功!?キャットパックに擬態して飼い主さんと外出を企む猫ちゃん

作戦大成功!?キャットパックに擬態して飼い主さんと外出を企む猫ちゃん

出かけようとする男性、ひととおり挨拶を交わしたあと、玄関に向かうその背中にはバックパックと…もうひとつ荷物が?
あれれ、飼い猫ちゃんが背中にこっそりぶら下がっているではありませんか!!
背中の猫に気づく様子なく、そのまま出かけようとする男性、撮影者さんは忍び笑いをしつつも、あえて指摘しません!

<iframe src="

きっとこの後、撮影者さんは追いかけて行って「背中に猫がついてるよ!」と指摘したのでしょう、そこでの飼い主さんの反応も見てみたいですね!
コメント欄は、「猫型のカバンかと思った」「キャットパックだ!」「猫は脱出の機会を伺っていたんだ」などと大盛り上がり。
猫ちゃんはどんな思惑でしがみついていたのでしょうか…、飼い主さんと離れたくなかったのかもしれませんね。