動画
「もうちょっと食べたい!」食器棚からおやつを取り出すことに成功したパンプキンくん

「もうちょっと食べたい!」食器棚からおやつを取り出すことに成功したパンプキンくん

茶トラ男子のパンプキンくんは、おやつが大好きな食いしん坊。
おやつをもらった後ですが、どうしてももうちょっと欲しいパンプキンくん、立ち上がって食器棚の扉を開けて中をあさっています。
最後には、おやつの袋を取り出すことに、見事成功しました!

<iframe src="

仲間の猫ちゃんたちも「やったぜ!」「もしかしたらもらえるかも!」と期待を込めた目でパンプキンくんを見つめています。
録画中の飼い主さんは「あらまあ」と苦笑していますが、果たして追加のおやつはもらえるのでしょうか!?
これだけ賢いところを見せてくれたら、ご褒美にもう少しだけおやつをあげたくなりますね。