動画
作業中のセメントに猫の足跡が…!予想外の結末にクスっとする猫のハプニング動画6選

作業中のセメントに猫の足跡が…!予想外の結末にクスっとする猫のハプニング動画6選

①現場作業に参加!セメントに肉球痕をつける茶トラ猫ちゃん

建設作業員中に現れた茶トラ猫ちゃんは、ニャンとも自由奔放。通路の建設に取り組んでいる作業員さんたちが気になったのか、自身も作業に参加!固まっていないセメントの上を堂々と歩いていきました。

セメントには、茶トラ猫ちゃんのかわいらしい肉球痕が。作業員さんたちは、その様子を笑いながら優しく見守ります。もしかしたら、茶トラ猫ちゃんは頑張っている作業員さんたちに癒しを配りたくて、愛くるしい行動を見せてくれたのかもしれませんね。

②ヘアブラシを警戒する猫が大パニックに!

なぜか、ヘアブラシに興味を持った2匹の猫ちゃんたち。特に、キジ白のもふもふ猫ちゃんは好奇心を抑えきれず、接近。しかし、次に瞬間。隣にいた猫ちゃんがヘアブラシにタッチをし、予想外の事態に…!

キジ白猫ちゃんはブラシが動いたと思ったのか、飛び上がり、パニック状態に。ジャンプをしながら部屋の外へ逃亡しました。ヘアブラシが危険なものではないということを、キジ白猫ちゃんが知る日は来るのでしょうか…?

③飼い主さんの入浴中に起きた“理不尽なハプニング”

こちらのお宅では、お風呂場で思わぬ悲劇が。猫ちゃんは飼い主さんの入浴を眺めるのが好きなようで、浴槽の縁に乗って高みの見物。ところが、背後に迫った同居仲間によって、お風呂に落とされてしまいました。

ワンちゃんにお尻を押された猫ちゃんは、慌てて浴槽の外へ。濡れた体のまま、一目散に別室へ逃げていってしまいました。その後を追いかける、犯人のワンちゃん。2匹はこの後、和解できたのでしょうか…?

スポンサーリンク



④コップに興味を持ったばかりに…

飼い主さんのコップが気になる猫ちゃんは、お手手を入れて調査。けれど、それでも満足はできず、顔をコップの中へ。その先に待ち受けていたのは、お約束のかわいいハプニングでした。

コップから顔が抜けなくなり、猫ちゃんは困惑。真っ暗な視界の中、なんとかコップから逃れようと後ずさりを繰り返した後、顔を左右に振って、ようやく自由の身に。好奇心が強いこの猫ちゃんは今後も、微笑ましいハプニングをたくさん見せてくれそうです。

⑤収納ケースの落とし穴にハマった茶トラ猫さん

収納ケースの上に鎮座する、茶トラ猫さん。どうやら、開け閉めできる部分が少し気になるようで、お手手でチョイチョイ。かわいらしいひとり遊びの先に待ち受けていたのは、思わぬ落とし穴でした。

蓋が緩んだはずみで、茶トラ猫ちゃんは中へ。お手本のような綺麗な落下にクスっとさせられます。猫ちゃん、イタズラはほどほどにしようね。

⑥ニャン生で初めて風を感じて困惑!

白黒猫ちゃんはこの日、初めて風を体感。部屋から出ようとするも、吹き付ける風に困惑。風を感じるたび、驚き、身動きが取れなくなってしまいました。

ピュアな反応を見せる、この猫ちゃんはきっと部屋の中で大切に育てられてきたのでしょう。これから先、猫ちゃんは風以外にも様々なことを体感・体験するはず。そのたびに、どんな初々しい反応を見せてくれるのか気になってしまいます。