動画
背中の小さなヒッチハイカーに猫ちゃんも飼い主さんも大混乱

背中の小さなヒッチハイカーに猫ちゃんも飼い主さんも大混乱

「ンニャアアア…!」となにごとか異変がありそうな声で鳴く猫ちゃん。
飼い主さんが愛猫をよく観察すると…なんと背中に小さなネズミがちょこんと乗っているではありませんか!
とっても居心地悪そうな猫ちゃんに、飼い主さんはあわててぼろ布を持ってきてネズミを取り除き、庭に放してあげたのでした。

<iframe src="

猫ちゃんはどんなお客さんが背中に乗っているのか理解していたかは不明ですが、とにかく飼い主さんに助けを求めていた様子…。
飼い主さんが「ネズミが乗ってるわ!ちょっと待って!」と大慌てになってしまうのも、無理はないですよね。
猫ちゃんも飼い主さんもびっくりの、珍しいお客さん騒動でした。