動画
猫ちゃん宙ぶらりん事件発生!上から2番目の軽い引き出しには要注意!?

猫ちゃん宙ぶらりん事件発生!上から2番目の軽い引き出しには要注意!?

キッチンにやってきたのは猫のブルースくん。調理台の上になにか美味しいものはあるかな…と興味津々。
引き出しの取っ手を足掛かりにスタスタと登っていましたが、上から2番目の引き出しに手をかけたところで、引き出しがスーッと開いてしまいました!
ブルースくんはそのまま宙ぶらりんに…!

<iframe src="

仲間のワンちゃんや猫ちゃんも「なんだなんだ?」「なんでぶら下がってるの?」と様子を見に来て、ブルースくんは冷や汗もの。
ちょうど懸垂をしているような格好のところで動画は終わっているので、飼い主さんが助けに入ったのかもしれません。
ブルースくん、これからは上から2番目の引き出しには要注意、ですね!