動画
アイスクリームの棒に合わせて頭をフリフリ…!あまりの激しさに飼い主さんも大笑い!

アイスクリームの棒に合わせて頭をフリフリ…!あまりの激しさに飼い主さんも大笑い!

食べ終わったアイスクリームの棒を、猫ちゃんの前で振ってみた飼い主さん。
すると猫ちゃんは、棒を追って激しく頭を左右にフリフリ!
ちょっとやめると、アイスの棒に手を伸ばしてきます。
また棒を振ると、棒の動きに合わせて頭を左右にフリフリ…!

あまりにも激しい頭の振り方に、飼い主さんは撮影しながら大笑い。
猫ちゃんは、甘いアイスクリームの香りのする棒をつかまえようと真剣で必死なのが、また笑いを誘います。
小さな頭がクラクラしてしまわないのでしょうか。
猫ちゃんもそろそろおやつをもらってもいい時間なのかもしれませんね。