動画
飼い主さんの頭の上でウトウト…どうしても飼い主さんと一緒に眠りたい甘えん坊の猫ちゃん

飼い主さんの頭の上でウトウト…どうしても飼い主さんと一緒に眠りたい甘えん坊の猫ちゃん

甘えん坊の猫ちゃんなら、飼い主さんと一緒に眠りたい子は多いもの。
サイレンちゃんもそんな1匹。
しかし、サイレンちゃんはおねむなのに、飼い主さんは全然眠る気配がありません。

スポンサーリンク



「むむぅ、飼い主さんはまだ寝ないのか」
サイレンちゃんはいいことを思いつきました。
自分が飼い主さんに登って眠ればいいのです!

よいしょよいしょと登ったサイレンちゃん。
いい感じのところで落ち着きます。
飼い主さんは面白がって自撮りを始めました。

サイレンちゃんは、飼い主さんの目のところをホールドして、ウトウト…。
飼い主さんは、サイレンちゃんを起こさないように、できるだけじっとしています。
時々目をあけて、足場を確かめるサイレンちゃん。

「もう1匹の猫ちゃんも写してあげよう」
飼い主さんが画角を変えると、ベッドの上には白黒の猫ちゃん。
この子もなでなでしてもらって、嬉しそうにまどろんでいます。

スポンサーリンク



どうにも眠たい猫ちゃん2匹。
飼い主さんもそろそろ、2匹を抱っこして眠る時間かもしれませんね。