動画
ポロンポロン…優雅にハープをつま弾く猫ちゃんの本音は「お腹すいた」

ポロンポロン…優雅にハープをつま弾く猫ちゃんの本音は「お腹すいた」

飼い主さんのハープを器用につま弾いているのは、猫のスシちゃんです。
ハープできれいな音色を出すと飼い主さんの気を惹けることに気づいたスシちゃん。
お腹がすいたらこうしてハープを弾くようになったのだとか!

<iframe src="

スシちゃんという名前のとおり、もしかして食いしん坊なのでしょうか。
飼い主さんが「スシ、お腹すいてるの?」と言うと、すぐにテーブルの上に乗って空腹をアピールしています。
とっても風雅な「お腹すいた」サイン、これからの音楽性の上達に期待ですね!