動画
ソファーで大の字でぐっすりの子猫ちゃんに、人間から「羨ましい」の声続出

ソファーで大の字でぐっすりの子猫ちゃんに、人間から「羨ましい」の声続出

ぐっすりリラックスして眠れるときほど、幸せな時間って、なかなかないものですよね…!
こちらの白黒子猫ちゃんは、手をバンザイにして足をピンと伸ばしてぐっすり眠りこんでいます。
人間用のソファを二人分くらい占領して、まさに、THE・大の字!

<iframe src="

クッション型のエリザベスカラーのようなものをお腹に巻いているのも、妙に笑いを誘うポイントで、撮影中の飼い主さんも思わずくすくす笑い。
コメント欄も「私も今夜こんなにぐっすり眠れたらいいのになぁ」「飼い主さんは信頼されているんだね」とみんなほっこりした様子です。
幸せな眠りを重ねて、すくすく大きくなってね、子猫ちゃん!