動画
毛布への愛が止まらない!舌にくっついても必死でなめつづける猫ちゃん

毛布への愛が止まらない!舌にくっついても必死でなめつづける猫ちゃん

冬が厳しいポーランドでは、猫ちゃんの毛布への愛が急上昇中!
茶白の猫ちゃんが、お気に入りの毛布を自分の居心地よい空間にしようと、一生懸命に舌でなめています。
ところが、猫特有のざらざらの舌に毛布がくっついて、まるで面ファスナーのよう…。

猫ちゃんは、毛布が舌にくっついてきても気にせず、あきらめず、一心不乱になめつづけています。
動画のコメント欄には「かわいいな」「毛布にキャットニップでもついているのかな」などのコメントがつき、皆ほのぼのと和んだ様子。
猫ちゃんは十分なめて自分のにおいがついた後、この毛布にくるまって眠るのを楽しみにしているのでしょうね。