動画
ピアノ演奏にリラックス…思いがけないところでスヤスヤ眠る3匹の子猫たち

ピアノ演奏にリラックス…思いがけないところでスヤスヤ眠る3匹の子猫たち

ここはベトナムのホーチミン市、美しいピアノの旋律に合わせて、猫好きさんを笑顔にする幸せな光景が…。
男性の弾くピアノの端っこには小さな子猫が丸くなり、2つの胸ポケットからもそれぞれかわいい寝顔が出ています。
どうやら、優しいピアノの音色を聴くうちに、3匹の子猫ちゃんたちはうとうとと寝入ってしまったようです。

<iframe src="

ソフトなタッチで演奏を終えた奏者の男性、これから端っこの子猫ちゃんを起こさないように回収するのでしょうか。
美しい音楽は、人間だけでなく猫もリラックスさせてくれるのですね。
まだまだ赤ちゃんのように見える子猫ちゃんたち、たくさん眠ってすくすく大きくなってほしいものです。