動画
「いいものあるかな」華麗な足技で冷蔵庫の中身を吟味するぽっちゃり猫ちゃん

「いいものあるかな」華麗な足技で冷蔵庫の中身を吟味するぽっちゃり猫ちゃん

こちらはルーマニア。猫ちゃんが器用に足を使って冷蔵庫を開け、覗き込んで中身を吟味します。
「なにかあるかな…おいしいもの…」
終わったらドアを閉めて、背後をチェック。
「しまった、撮られてた!」バツの悪そうな顔でニャーとひと鳴き。

「なんだ、今日はあまりいいものがないなぁ」とでも言いたげな様子の猫ちゃん。
ちょっとぽっちゃりした体型も、妙な説得力とユーモラスさを増しています。
それにしてもすごい足技。
冷蔵庫が安全地帯でないとなると、マグロなど「いいもの」を買ってきたら、どこに保管すればいいのでしょうね…?