動画
これをやってみたかった!ウサギになりきって給水器からお水を飲む猫ちゃん

これをやってみたかった!ウサギになりきって給水器からお水を飲む猫ちゃん

猫ちゃんは狭いところに入るのが大好きなもの。
そこに給水器がついておいしいお水が飲み放題となれば、なおさらかもしれません。
そう、この猫ちゃんが入っているのは、ウサギ用のケージ。
給水器からちょびちょびとお水を飲んで、すっかりウサギになりきっています。

ウサギちゃんが外出している間にケージに入り込んだらしき猫ちゃん。
普段ウサギちゃんが給水器で水を飲むのを見ていて、こうやって水を飲んでみたいな、と憧れていたのかも。
もしかしたら今、猫ちゃんのお水ボウルでウサギちゃんがお水を飲んでいるのかもしれませんね。