動画
仲良しうさぎと猫のからかい合い!突然始まった追いかけっこに飼い主さんがびっくり!

仲良しうさぎと猫のからかい合い!突然始まった追いかけっこに飼い主さんがびっくり!

こちらはニュージーランド。ミニうさぎのモンティくんと黒猫のポピーちゃんは、いつもお互いをからかいあって遊んでいるそう。
今日は黒猫ポピーちゃんが、しっぽでうさぎのモンティくんの頭をサッササッサとなでて、反応を伺っています。
数分続いたところで、モンティくんがパッと跳びあがり、2匹はたちまち廊下で追いかけっこを始めました!

これで一番驚いていたのは、面白いことになりそう…!と動画を撮っていた飼い主さん。
予想していたにも関わらず、モンティくんの反応があまりにも突然だったため、すごくびっくりしてしまったとのこと。
今回はポピーちゃんからでしたが、今度はモンティくんがどんないたずらをしかけるのか、仲良しぶりを見てみたいですね。