動画
トカゲさんが猫ちゃんめがけてひとっ跳び!びっくり猫ちゃん呆然…の巻

トカゲさんが猫ちゃんめがけてひとっ跳び!びっくり猫ちゃん呆然…の巻

のーんびりとソファでくつろいでいる猫ちゃん。
そこへ、大きなペットのトカゲさんが、ピョン!とひととびに跳んできました!
猫ちゃんは超びっくり、こちらもあわてて後ろへ跳びすさったのです。

トカゲさんは首を上下に大きく振って威嚇のポーズ。猫ちゃんはただ呆然…といった様子。
猫ちゃんのほうが体も大きく力も強いのですが、今回は奇襲作戦が功を奏して、トカゲさんが優勢のようです。
あまりのことに飼い主さんは爆笑。はたして、トカゲさんと猫ちゃんは仲良くなれるのでしょうか…?