動画
遊びたいけどダラダラしたい…仰向けに寝転んでおもちゃで遊ぶ猫ちゃん

遊びたいけどダラダラしたい…仰向けに寝転んでおもちゃで遊ぶ猫ちゃん

ゴールデンウィークはダラダラくつろいでいたいのは猫ちゃんも同じ!?
そろそろお昼寝の時間でおねむのデクスターくんですが、もうちょっと飼い主さんと遊びたいようです。
そこでデクスターくん、床にゴロンと仰向けに寝転がったまま、器用にボールのおもちゃでコロコロ遊び。

「遊びたいけれど眠たい」の気持ちから、ゴロンしたままチョイチョイ遊ぶという、自由な技を編み出しました。
「遊び方が怠惰だね」「だらけていてもかわいい」「気持ちはわかる」とコメントを寄せた人たちもほっこり。
楽しく遊んでそのまま寝落ちできたら、最高の夢が見られそうですね。