動画
盗み食いの動かぬ証拠!食いしん坊の猫ちゃんのあごにシールがちょこん

盗み食いの動かぬ証拠!食いしん坊の猫ちゃんのあごにシールがちょこん

アメリカに住むチャイちゃんは、とっても食いしん坊の女の子です。
今回、キッチンでこっそりお鍋やフライパンを舐めていたチャイちゃんををつかまえた飼い主さんは、アゴにちょこんとシールがついているのを発見!
なにか農産物を舐めたときについたのだと、飼い主さんは予想しています。

食いしん坊のうえにとっても甘えん坊なチャイちゃん、いつも飼い主さんのあとをついて回って話しかけてくるのだとか。
「(舐めたのは)キウイかな、リンゴかな?」「動かぬ証拠をつけてるね」とコメント欄の皆さんもほっこりです。
チャイちゃんは、あごに違和感を感じていなさそう。シールにいつ気づくのでしょうね。