動画
トカゲさん大好き!なタキシード猫ちゃんが、ひたすらスリスリして愛を表現!

トカゲさん大好き!なタキシード猫ちゃんが、ひたすらスリスリして愛を表現!

今日の主人公は、アメリカに住むタキシード柄がおしゃれな猫ちゃん。
このタキシード猫ちゃんがとーっても大好きなお友だちは、なんと大型のトカゲさんなのです!
大好きな気持ちが抑えられない猫ちゃん、トカゲさんの背中に、あごの下や背中、胸元をひたすらスリスリ…。

優しい目をしたトカゲさんは、特に嫌がりもせずされるがまま。
トカゲさんにとっては、猫ちゃんの愛も体重も、重たくはないのでしょうか…?
「ニャー」と鳴かないクールなお友だちは、猫ちゃんにとっては新鮮なのかもしれません。