動画
筋肉なんて無駄ニャ!猫と遊ぶニャ!筋トレを暴力的に妨害する猫

筋肉なんて無駄ニャ!猫と遊ぶニャ!筋トレを暴力的に妨害する猫

筋骨隆々の若い男性が、今日も今日とて腕立て伏せのトレーニングに励んでいます。
そこへ現れた猫ちゃん、いきなり男性の顔にバシバシッと2発猫パンチ!
男性は邪魔を続ける猫ちゃんに耐えかねて、離れたとろに移動させますが、猫ちゃんは気にしません。
すぐさま男性の隣に戻って、今度は頭にポカスカと3発の猫パンチをお見舞い!

男性は「命がけで筋トレをする毎日です」のコメントとともに動画をアップ。
「遊びたいのかな」「いい猫トレーナーじゃないか」「背中に乗せてあげたらいい」「映画『ロッキー』みたいだね」とコメント欄も大盛況。
筋トレの後はきっと遊んでもらえるから、飼い主さんの体づくりを応援してあげてね、猫ちゃん。