動画
もう我慢できニャイ!お店に侵入して大ハッスルする猫ちゃん

もう我慢できニャイ!お店に侵入して大ハッスルする猫ちゃん

子ども服のお店のドアの前で何やら怪しい動きをする1匹の猫ちゃん。
どうやらドアの隙間からショーウィンドウに敷き詰められたボールを取ろうとしているようです。
猫ちゃんは周りに人がいないことを確かめるとソロソロと回り込みボールにダイブしちゃいました!

<iframe src="

猫ちゃんはショーウィンドウにあるボールで遊びたくてずっとウズウズしながら眺めていたのでしょう。
その我慢を爆発させるかのようにボールを追いかけまわしています。
この猫ちゃんはきっと店員さんが来ても気づかずにずっと遊び続けているに違いありません。