動画
まるでオブジェ!時が止まったかのように車の前で静止する猫

まるでオブジェ!時が止まったかのように車の前で静止する猫

車の前で身をかがめる1匹の猫ちゃんは、まるで時が止まっているかのように静止中。
微動だにしない様子を見て、撮影者さんは車から降り、間近で猫ちゃんを観察することに。
ピタっと止まったままの猫ちゃんには、果たしてどんな景色が見えていたのでしょうか。

<iframe src="

猫ちゃんはブロックレンガが気になっているようで、撮影者さんが近寄っても逃げる素振りを見せません。
遠目からだと、まるでオブシェのようにも見えてしまいます。
もしかしたら、猫ちゃんはこの場所に強い思い入れがあったのかもしれませんね