動画
よく晴れた夏の日、スプリンクラーの隙間に居場所を見つけた猫ちゃん

よく晴れた夏の日、スプリンクラーの隙間に居場所を見つけた猫ちゃん

オーストラリアのよく晴れた夏の日、美しく刈り揃えられた芝生の上に、ちょこんとクリーム色の猫ちゃんが座っています。
猫ちゃんの周りには噴水のように弧を描く放水が。
賢い猫ちゃんは、スプリンクラーの散水の隙間に座っているのです。

<iframe src="

水しぶきを浴びながら目を細め、ちょこちょこと舌を出して水を飲む様子はとっても幸せそう。
穏やかでのどかなひとときを邪魔しないよう、飼い主さんも黙ってカメラを回し続けます。
猫ちゃんの何気ない日常の愛らしさを切り取った飼い主さんの感性に、ほっとさせてもらえますね。