動画
コインマジックを1回で成功させたシャム猫ちゃん、飼い主さんより上手説が浮上…!?

コインマジックを1回で成功させたシャム猫ちゃん、飼い主さんより上手説が浮上…!?

フィリピンに住むシャム猫・チョックナットくんは1歳の男の子。
飼い主さんは、チョックナットくんがどのくらい賢いか、コインを手の甲に乗せてパッと隠すコインマジックを教えて試すことに。
飼い主さんがやってみせてから、チョックナットくんのおててにコインを乗せると…?
「こんなことはなんでもないね」といった風に、簡単にコインマジックを成功させたのです!

「うちの子は賢いから」と、期待をこめて動画を撮っていた飼い主さんですが、1回で簡単に成功させたのにはさすがにびっくり。
コメント欄には「すごい早業だね!」「むしろ飼い主さんより上手だわ」と、チョックナットくんを称賛する言葉がたくさん並びました。
「次はなにを教えてくれるの?」とでも言いたげなチョックナットくん。
飼い主さんは次のトリックを教えられるように頑張らないといけませんね。