動画
ジュースの缶で遊んでいる猫ちゃん…牙が貫通して炭酸がプシュ!!

ジュースの缶で遊んでいる猫ちゃん…牙が貫通して炭酸がプシュ!!

白黒の猫ちゃんが、ベッドの上に並べられたソーダ缶をくんくんしています。
中から、スイカ味でしょうか、緑色の1本を選んで、縦に起こそうと口でくわえたところ…?
「プシュ!!」という炭酸の音とともに、ジュースのしぶきが噴出!

あわてて隣の箱の上に避難する猫ちゃん、とってもびっくりした様子です!
飼い主さんは、マッチョなカウボーイがワイルドに歯で瓶や缶を開けるのを連想して、大笑い!
アルミ缶でも、猫ちゃんのするどい牙には耐えられなかったようで…。
猫ちゃんが缶で遊び始めたら、飼い主さんは要注意ですね!