動画
妹と「ふたりきりの時間」を過ごす愛猫を隠し撮り→甘えまくりで飼い主はジェラシー

妹と「ふたりきりの時間」を過ごす愛猫を隠し撮り→甘えまくりで飼い主はジェラシー

自分以外の人間に愛猫がベッタリ甘えていると、飼い主としてはちょっぴり複雑な心境になることも…。この日、飼い主さんは妹さんと猫ちゃんの触れ合いタイムを隠し撮り。自分にはしない甘え方をする愛猫を見て、ジェラシーがこみ上げました。

スポンサーリンク



妹さんが座布団の上でゴロンとすると、キジトラのしまちゃんはすかさず傍へ。撫でられることが嬉しくて、自ら頭を擦りつけもします。

愛が止まらないしまちゃんは、妹さんの顔にお尻もスリスリ。座布団をふみふみし、すっかりご機嫌モードです。

やりたい放題のしまちゃんは、妹さんのポーズを真似っこ。顔の前でお尻を向け、座ってくれました。そんなしまちゃんの行動がかわいく、妹さんは体の上に頭をポンと置き、“猫まくら”を楽しみます。

猫まくらになったしまちゃんは顎下ナデナデをされ、嬉しそうな表情。その様子を見て、妹さんの猫愛はさらに募り、しまちゃんをハグしました。

しかし、マイペースなのが猫。強すぎる愛にちょっぴり困惑したのか、しまちゃんは妹さんの腕からスルっと抜けていきます。

自ら距離をとったしまちゃん。けれど、やはり妹さんの傍からは離れず。寝続ける妹さんにさりげなく近づき、ぴったりと寄り添います。

ふたりきりの時間が大好きなしまちゃんは、妹さんがリビングに戻ろうとすると阻止。「ずっと、ここでまったりしよう」と、甘い誘惑を持ちかけるのでした。

妹さんのことが大好きでたまらない、しまちゃん。ふたりきりの時間が終わるたびに、「次は、いつ甘えられるかな」と、心躍るスキンシップタイムを待ちわびていそうです。