動画
くつろいでいる猫ちゃんに飼い主さんが鬼ごっこを仕掛けて…?勝者はどっち?

くつろいでいる猫ちゃんに飼い主さんが鬼ごっこを仕掛けて…?勝者はどっち?

リビングルームの床でくつろぐぽっちゃり猫ちゃん。
一緒に遊びたくなった飼い主さんは、タタタタタと小走りで猫ちゃんに向かって走っていきます。
あわてて逃げていった猫ちゃん…と思いきや、その数秒後には猫ちゃんが飼い主さんを追いかけてきました!
小走りで逃げる飼い主さんを追い詰めた猫ちゃん、「タッチ!」と両手で飼い主さんを捕まえます。

「負けちゃったな」という風に、猫ちゃんを撫でてあげる飼い主さん。
「なんてかわいい鬼ごっこなんだ」「うちもよくやるよ」「猫ちゃんが足を滑らせるところがマンガみたいだよね」とコメント欄のみんなもほっこりです。
遊び心のある飼い主さんのおかげで、猫ちゃんは退屈しなさそうですね!