動画
嫌がらせ…?いいえこれは愛情表現!至近距離を通過して眼鏡をふっとばす黒猫

嫌がらせ…?いいえこれは愛情表現!至近距離を通過して眼鏡をふっとばす黒猫

仕事を終えて家に帰ってきた黒猫ちゃんの飼い主さん。
ふぅ…とテーブルの前に座ると、すかさず愛猫がやってきて…?
目の前というにはあまりにも至近距離を通過!
飼い主さんの眼鏡はずるずると引っ張られて、盛大にずれていきます…。

クールに眼鏡を直す飼い主さんですが、黒猫ちゃんは儀式のように何往復もするので、眼鏡もふっとびまくりです。
「飼い主さんが帰ってきたのが嬉しいんだ」「構ってほしいんだね」「好き好きってしてる!」とコメント欄は「愛情表現だ」で全会一致。
この録画が終わったあと、飼い主さんは黒猫ちゃんを、愛情たっぷりにかわいがってあげたことでしょう。