動画
「わたし選ばれたわ!」野良猫がみずから女性の肩に登り、ぎゅっとハグ!

「わたし選ばれたわ!」野良猫がみずから女性の肩に登り、ぎゅっとハグ!

イギリスのある道路沿いの道端で、女性は白黒の野良猫をみつけました。
とても人懐っこいのでなでなでしてあげると、猫ちゃんはそのまま女性の肩に登り、ぎゅっと抱き着いてきたのです!
女性は「まあ、わたし選ばれたわ!」とびっくり。

周りにいたグループの人たちも「すごいね!」「かわいい!」と口々に。みんな猫好きのようです。
女性が冗談めかして「うちの子にする!」と歩き出したところで動画は終わっていますが、果たして…?
「今すぐとはいかなくても、本当に『うちの子』にしてあげてほしいな」と、たくさんのコメントが寄せられた、運命の出会いの動画でした。