動画
「ミッション・インポッシブル!」ぽっちゃり猫ちゃん、2台の車にまたがってスパイ任務を遂行中…!?

「ミッション・インポッシブル!」ぽっちゃり猫ちゃん、2台の車にまたがってスパイ任務を遂行中…!?

のっけから爆笑している撮影者さん。
カメラの先にいるのは、ぴったりくっついて駐車されている車に両手両足を左右につっぱって、そろりそろりと進んでいるぽっちゃり猫ちゃんです。

スポンサーリンク



その姿は、まるでスパイ映画「ミッション・インポッシブル」で、スパイ任務を遂行するトム・クルーズのよう。
いったいどんなミッションをこなしているのか…!?
車の下で、超シークレットの密談でも行われているのでしょうか。

「よし、任務完了」と思ったのか、おててを離して、赤い車に登ろうとする猫ちゃんですが…?

手が滑って、あやうく滑落の危機!
あわてて体勢を立て直します。
さすがはスパイ・キャット!
映画のような手に汗握る見せ場を作ってくれました。

今度はしっかり車の窓に足をかけて、青い車に登る準備。
ジャンプに失敗すると滑落してしまうので、集中、集中…!

うまくジャンプして車の屋根に乗ることができました!

スポンサーリンク



コメントには「ミッション・インポッシブルの曲が脳内を回って離れない」「猫の姿をしたトム・クルーズだ」と、映画のスタントを連想する人が続出。
猫ちゃんのぽっちゃり体型ながら機敏な動作に、笑いと称賛が集まりました。

そもそもいったい何が起こって、猫ちゃんは最初の体勢になったのか…
2台の車はなぜこんなにも密接して停められているのか…

謎の多い動画、この秘密こそ、猫ちゃんが解き明かすべきミッションなのかもしれません!