動画
コーヒーカップみたい!赤い水玉がキュートなカップ+ロボット掃除機で猫ちゃん遊園地の完成!

コーヒーカップみたい!赤い水玉がキュートなカップ+ロボット掃除機で猫ちゃん遊園地の完成!

心が浮き立つようなかわいらしい音楽とともに登場したのは、猫のミシェルちゃん。
遊園地のくるくる回る「コーヒーカップ」のような遊具に乗ってご満悦。
なんとこの遊具の動力の正体は、ロボット掃除機なのです!

スポンサーリンク



かわいらしい赤い水玉のコーヒーカップは、猫ちゃんが入れるサイズ。
ミシェルちゃんはちょこんと入って、くるくる回るコーヒーカップを楽しんでいます。

くるくる~と回りながら、出会ったサビ猫ちゃんにご挨拶。
「ごきげんよう」
サビ猫ちゃんも興味津々のようです。

他の猫ちゃんたちが様子を見に気ました。
「たのしいニャ?」「たのしいよ~」
そんな会話が交わされているかのよう。

途中でかわいいお帽子をかぶったりしつつ、コーヒーカップの室内旅を楽しんだミシェルちゃん。

「とってもかわいい!」「ロボット掃除機を怖がらないミシェルちゃんや、他の猫ちゃんたちはすごいね」と世界中からコメントがつきました。
いつものお部屋の景色も、コーヒーカップ遊具に乗ると、ちょっと違って見えたかもしれませんね。