動画
「食べちゃいたいくらいかわいい」ってコレか…!同居犬から愛されすぎている黒猫さん

「食べちゃいたいくらいかわいい」ってコレか…!同居犬から愛されすぎている黒猫さん

自由気ままでマイペースなのに、なぜか人から愛される猫という動物。そんな猫の虜になったのが、MomoTenKuuさんの愛犬ももちゃん。ももちゃんは、同居猫・天くんのことが大好き。ぎゅっと寄り添い、「大好き」の気持ちを伝えます。

スポンサーリンク



ももちゃんは天くんと、片時も離れたくないよう。ぎゅっと強く抱きしめ、天くんのぬくもりを独り占めします。

けれど、お顔が見えない天くんは、一体どうなっているのか…。そう思い、飼い主さんはふたりの姿を上から撮影。すると、まんざらでもない天くんのお顔がひょっこり。

どうやら、ももちゃんは天くんの顔の上に自分の顔を乗せ、至福の時間を満喫していたよう。飼い主さんが呼びかけても、ももちゃんが退く気配はありません。

その後、ももちゃんは天くんにペロペロ。自分が抱いている愛情の深さを伝えました。

すると、天くんから嬉しいお返しが!なんと、天くんもももちゃんのお顔をグルーミングしてくれたのです。

嬉しさのあまり興奮したのか、ももちゃんは天くんのお顔を優しくガブッ。「食べちゃいたいくらいかわいい」とは、こういうことを言うのかもしれません。

その後も、ももちゃんの念入りなグルーミングは続き、やがて2匹は抱き合うような恰好でスヤスヤ。

相思相愛な日常を送る、2匹。寄り添い合いながら、これからも絆を深めていってね。