動画
ここは通さニャい!どうしても家にいたい投稿者さんvs絶対に追い返したい猫

ここは通さニャい!どうしても家にいたい投稿者さんvs絶対に追い返したい猫

投稿者さんは、留守中のお隣さんに頼まれて猫ちゃんのお世話をすることに。しかし、猫ちゃんは投稿者さんを「不審人物」と見なしたようで、厳重なにゃんこセキュリティーを発令しました!

スポンサーリンク



猫ちゃんはお家を守るために、番犬ならぬ「番ニャン」として、投稿者さんを攻撃的な態度で追いかけ続けます。

猫

最初は鳴き声を挙げることなく、静かな様子でこちらを見つめる猫ちゃん。どうやら、投稿者さんのセキュリティチェック中である様子。

猫

分析の結果、投稿者さんは「不審人物」であると判定!防犯モードに切り替わった番ニャンは、すぐさま渾身の力で「シャー」と鳴きます。

猫

シャー攻撃の後、間髪入れずに番ニャンアタックを繰り出す猫ちゃん。「あなたのお世話をしに来ただけなのに…」と投稿者さんは戸惑いを隠せません。

猫

「仕留め損ねたニャ…」という台詞が似合いそうな表情を浮かべながら、投稿者さんと間合いを取る番ニャン。何度もお伝えしますが、投稿者さんは猫ちゃんのお世話をしに来ただけです。

猫

一旦リビングから離れようとする投稿者さんですが、番ニャンがこちらを離れる様子はありません。なんて優秀なガードマンなんでしょう…。

猫

たとえ暗闇であっても、セキュリティの目を光らせ続ける番ニャン。リアルにこの場で追いかけられたら、「ヒィ~」と叫んでしまいそう。

猫

ここで再び、番ニャン渾身の「シャー」攻撃が発動!まるで一家に1匹飼いたいほどの頼れるガードマンですね。いつか、投稿者さんと仲良くなる日が来ますように…。