動画
あの鐘を鳴らすのはあなた…じゃない!飼い主さん用のごはんベルを鳴らして催促する子猫ちゃん

あの鐘を鳴らすのはあなた…じゃない!飼い主さん用のごはんベルを鳴らして催促する子猫ちゃん

子猫のスプリンクルちゃんとトッツィーちゃんは、アメリカ・テネシー州にある素敵なおうちで暮らしています。
ある時、リビングにスプリンクルちゃんがやってきました。

スポンサーリンク



スプリンクルちゃんは、壁に取り付けられたベルを鳴らします。
チリンチリン!

すると飼い主さんに「ダメよ」と怒られてしまいました。
そう、このベルは飼い主さんが猫ちゃんたちにごはんを報せるためのもの。
「ごはんのときに鳴らすのは私、スプリンクルじゃないの」。
「えー、このベルを鳴らしたらごはんもらえるんじゃないの?」と不満そうなスプリンクルちゃん。

「ごはんちょうだいよ~」と甘えた声でニャーニャー。
飼い主さんに、きゅるるんとした目つきで訴えます。

トッツィーちゃんも、ベルの音を聞いて「ごはんかニャ?」と急いでやってきました。
「違うの、ごはんで呼んだんじゃないのよ、スプリンクルが鳴らしたの」と困ってしまった飼い主さんでした。

まだ子猫ながら、とっても賢いスプリンクルちゃん。
育ち盛りの間は、チリンチリンの催促が続きそうですね!