動画
まるで充電が切れたみたい!じゃれあう子猫たちの横で幸せそうに眠り続ける茶トラ猫さん

まるで充電が切れたみたい!じゃれあう子猫たちの横で幸せそうに眠り続ける茶トラ猫さん

猫は警戒心が強い動物。しかし、中には何事にも動じない肝が据わった子もいるよう。茶トラのちゃびくんは、じゃれあう子猫たちの横でマイペースにお昼寝。自由すぎる行動に、笑わされます。

スポンサーリンク



じゃれあいながら遊ぶ、2匹のサバトラさん。スキンシップは次第にエスカレートしていきますが、その横では茶トラのちゃびくんがスヤスヤ。まるで、充電が切れたかのような姿で眠っています。

実はこの数分前まで、サバトラさんたちに交じって、ちゃびくんも遊んでいたよう。しかし、途中で睡魔に負け、フリーダムな寝相を見せるようになったのです。

その後、サバトラさんたちの遊びはさらに盛り上がり、もうひとりの猫ちゃんもじゃれ合いに参加。音に反応し、目が覚めそうな状況であるのに、ちゃびくんは体勢も変えず、眠ったまま。

サバトラさんたちの遊びが落ち着いても、ちゃびくんはずっと同じポーズで、幸せそうに眠り続けていました。

飼い主さんが接近しても、ちゃびくんに起きる気配はなく、かわいい肉球やお顔が見放題の状況に。

このチャンスタイムを活かし、飼い主さんはピンクの肉球をドアップで撮影しました。

たっぷりと睡眠をとったちゃびくん。この後、同居にゃんこと激しい遊びを繰り広げてくれそうです。