動画
こたつで寝てたらもったいにゃい!ひらひら舞う雪にじゃれる冬好きにゃんこたち

こたつで寝てたらもったいにゃい!ひらひら舞う雪にじゃれる冬好きにゃんこたち

%e7%84%a1%e9%a1%8c

「猫はこたつで丸くなる」という常識は、冬好きにゃんこたちによって覆されているよう。
イマドキの猫ちゃんたちはこたつで丸くならずに、お外で雪を堪能。
手を伸ばしてはらはら舞う雪を掴もうとしたり、口を使って捕まえようとする姿はとってもコミカル!
思い思いの方法で雪を楽しむ猫たちに癒されてみてください!

<iframe src="

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GjyjkvSkkP4

野生の本能がうずいて、雪と戯れる光景に心が和まされます。
雪相手へのじゃれ方に個性が溢れているのも、面白いポイントです。
冬にしかできない遊びをたっぷりと楽しんだ後は風邪を引かないように、おうちの中でぬくぬくと過ごしてほしいものですね!